わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

結論 ウエブ攻略なしではダメ

2017年2月21日

はるるるる~~~
という感じになって来ましたね^^

27歳で独立して、一度も雇用に戻る事なく
学歴も親の資産も友人も居ない
田舎から出てきた私が
なぜ?ずーっと経営者でいられるか?
総てゼロからでも社長になれる!

柳井みうです^^

私が最初に独立した頃
ほぼ30年前


バブルの時期だったんです
はい、

お台場方面では

伝説のデイスコ マハラジャが大ブームで
私のお店には、マハラジャのマネージャーが
毎日のように、ごはんを食べに来ていました

でも

そのお店って

最初からそんなんだった訳ではなく

続きを読みたい方はメルマガで読んで下さいね♪

みうちっく成功術


柳井みう

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments