わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

イベント 春の大人の文化祭 銀座

2017年3月25日

おはようございます(^^)
思わず散歩にお出かけしたくなる
日ですね(╹◡╹)

銀座に来たら
大人の文化祭に寄ってみませんか?

いつもは、中々体験出来ないが
ワンコインで20店舗以上
楽しめちゃうんです(o^^o)

facebookで良く見るあの人、この人~~
たくさんいらっしゃいますよ🙋🌟🎀

怖い程当たり、封印されていた占い🔮の復活💕
TV,雑誌,Lineでも有名な 暁 玲華先生
も、九花宮数🌼🌸で、出店します(o^^o)

場所
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル 5FB会議室
一階がデニーズのあるビルです(o^^o)
解らなくなったら
tel09014341644

時間 13~17時
途中参加、途中帰るの自由です(o^^o)
18~は、楽しい懇親会が
大上海で開催しまーす💕🍀

アロママッサージ、ヒーリング、プロフィール撮影、整体、動物占い、などなど
楽しいこと
盛りだくさん(o^^o)💗🍀💕🎀🎉
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments