わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNSアカデミー 拡散力があると

2017年4月10日



こんばんは!
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
おひとり、おひとりの想いが少しでもお聞き出来てよかったと
思いました。

出版されていらっしゃる方
出版予定の方も含めると、かなりパーセンテージが多いような
気がしました。

snsも積極的に活用されていらっしゃる方が多いので
出版のように、自分の発信力を高める
世のなかに伝えたい事がある

そういう意識の方が多いとも感じました。

FSDが1年を迎えられたのも
このように、意識の高いみなさんとご一緒出来ていたからだと
おもいます。

今日、渋谷クロスFMにゲスト出演しましたが
その時もsns発信の事が話題になりました

ちょっとした活用の仕方を知っている、知らない
では、実におっきな違いが出て来ますね

例えば
ラジオに出るという事も

facebookや人気blog ホームページがあるなら
何百倍、何千倍もPR効果があるんですよね^^


ラジオに出た、その時点よりも
自分メデイアがあったら
そちらでの2次拡散、3次拡散の方が
遥かに効果があるんですよね^^

今年は、この事を積極的に広めていき

多くの方が自分発信が出来る
それにより、自分とは??

リブランデイング (再ブランデイング)のきっかけにもなると思います。

きっと
8日に集まった事は大きな意味があるような気がします。
それまで、それほど親しくなかった方も
来て頂けたり

なにか
大きなことのキッカケになるような気がしております。

みなさんが積極的に繋がり
新たな人間関係

大きなきっかけになる事を祈っています。

また、その繋がりのsnsの活用のお手伝いも出来たらと思います

2周年には全国に飛躍する事を誓います。


長々と失礼致しました。

なにか感じることや
ご意見などメール頂けたら
感激します^^

^^^^^^^^^^^^^^
みなさんへのプレゼント♪
1万5千円相当のセミナー

4月16日16~21
Line@ 徹底的ワークショップ
必ず出来るようになる!!
下記フォームからお申し込み
https://maroon-ex.jp/fx47010/lXJydj


HPとsnsの連動で集まる仕組み
東京 銀座
4月20日19~21
4月22日18
https://maroon-ex.jp/fx47010/m8BtD3


^^^^^^^^^^^^^^^^^^

株式会社ファイブスターダイヤモンズ
代表取締役 柳井みう
/


tel 090-1434-1644
mariannu2010@gmail.com
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments