わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・Twitter

2017年4月14日

  
 
SNS集客・Twitter
 
 
Twitterの可能性
日本のユーザー規模は3500万人!ユーザーの半数以上は30歳以上!
 
 

先日、TwitterJapanオフィスに行ってきました。
京橋の駅直結の、京橋スクエアーガーデンビルの中にあります。
 
 
さすがSNSの一角を担う会社。
社員さんの服装も自由!
100名ほどの会議室もおしゃれな雰囲気でした。 
 
 
でも~
セキュリティーチェックは厳しかったですよ~流石です!
 
 
そこでTwitterの新しいビジネス活用術についてのお話がありました。
 
 
私たちは、特にFacebookを中心とした集客の仕組みづくりをご指導しています。
今は、まだFacebookが有効です! 
 
 
可能性は追及!
Twitterはツールが使えるSNSです。
あまり手間をかけずにできるのなら「あり」かと思いました。
 
 
SNSは、共感の入り口になっていきますが、顧客をどこに誘導していくのかを、しっかり仕組みづくりしたうえでのTwitter利用は有効な手段になると思いました。
 
 
そこで、何回かにわたりTwitter活用術について書いていきたいと思います。
こちらもよろしくね~(^O^)/
 

 
あなたの出来るをサポート 
垣内 奈々美  
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments