わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS活用 創年アドバイザー ファッション

2017年4月15日

SNS活用 地域開発
今日は日帰り大阪出張です

すっかり夏めいていて半袖の人も居ます
季節が変わる時
ファッションも
変化します!
創年としては、若い頃以上に
明るい色
華やかな色を取り入れたいですね❤

服装が若いほど、からだも元気だそうです(^.^)
ピンク、オレンジ、黄色の花がビタミンイロ
きれいなブルー、グリーンなど
顏に近いスカーフも素敵ないろ、素材が
顔色を良くしてくれます(^^)

ファッションクラブを作って
年に一度
ファッションショーを楽しんだり
思い切ったデザインに挑戦してみるのも
ワクワクしますね




永遠の若さは外見も大切


地域にも、個人にも絶対必要
HPとsnsの連動で集まる魔法の仕組み
4/2019-21,4/22 18-20,5/14 14-16

https://www.facebook.com/events/202268080274170/?ti=icl



NPO法人 全国生涯学習まちづくり協会主催
sns講座は 株式会社ファイブスターダイヤモンズ
が担当します(o^^o)

今年後半の開運にぴったり
チャーミングフェスタ 神楽坂
https://www.facebook.com/events/153487635175092/?ti=icl


建築、商業施設のデザイン設計施工
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp

Line@始めました(o^^o)
ココだけの発信してます(^^)
https://line.me/R/ti/p/%40zro7094s

ゼロから起業!崩壊寸前から成功柳井みう❤
メルマガ登録は
https://maroon-ex.jp/fx47010/Qb7z
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments