わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNSスクール・文章編

2017年4月18日

 
 
SNSスクール・文章 No7

 文章テクニック 

 
どんなすばらしい文章でも、読みにくかったら台無しです。
共感を持ってもらうためには、読みやすさも外せませんね!  


実は、それには大きく分けて5つのテクニックをマスターすれば良いようです。



読みやすい文章の5つのテクニック!とは?

1.わかりやすい文章構成テクニック
2.レイアウトテクニック
3.説得のテクニック
4.センテンステクニック
5.文章をなめらかにするテクニック
 


あなたの文章はいかがですか?
気を使っていますか?


次回は、1つ1つのテクニックにつて説明していきますね。


あなたの出来るを応援します。
垣内 奈々美
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments