わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・Twitter

2017年4月18日

 

SNS集客・Twitter
  
Twitterの可能性
検索はGoogleやYhooからだけじゃない!

 
 
 
検索といえば、GoogleやYhooと思っていませんか?
 
 
Googleは使わない、SEO対策しているから
??Instagram有名人のGENKINGが語った「リアル」

「Googleで検索すると文字が出てくるし、(検索結果は)SEO対策されている。あとはスポンサー(広告)とかが上がってきて…ネットってリアルじゃない。
Instagramは検索することで言葉より画像が表示される」


常識が常識でなくなるのが世の中の流れ!
InstagramやTwitterからの検索が増えているようなんです。
 
 
だとしたら?
SEOばかりにとらわれていると、取り残されますね~
しっかりSNSをやっていく必要があるようです。 
 
 
SNS集客
垣内 奈々美
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments