わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS活用 イベント活用

2017年4月21日


SNS活用のエキスパート柳井みう
夜のひとり言
お友達が皇居の勤労奉仕に行かれて
お土産頂きました(o^^o)

菊の御紋のチョコレート?
ほろ苦く昔からの味がしました

日本のチョコレートの味

勤労奉仕の機会があれば
良いですよね(???)
皇居はパワースポットかも

パワースポットと言えば
有名な暁玲華先生は
最初にパワースポットと言う
言葉を有名にしたそうです

大学では建築課を学んだ
バリバリ理数系な方

九星気学や数霊は
統計学ですので、理数系が
合うのかもしれませんね

前回、3月の、のってる会でも
長蛇の列が出来ました
受けられなかった方は
大チャーンス???

5/28日曜にその暁玲華先生も
出店されます??
かなりな格安で最新の占い
『九花宮数』
当たりすぎて封印されていた占い?
を受けることが出来ます

SNS活用も一緒にしましょう
今年後半の開運にぴったり
チャーミングフェスタ 神楽坂
https://www.facebook.com/events/153487635175092/?ti=icl



 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments