わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNSスクール・文章編

2017年5月11日

 
 
SNSスクール・文章 No17

 書き文字の感情表現を三倍にする!

④くり返す! 


会いたくて!会いたくて!
つらいよ~?♪~
 
 
くり返す!
自然によく使いますね。 
 
 
単純な方法ですが、感情が倍増されますね。
会いたくて!会いたくて!なんて書かれたら、切なさがより伝わります。
 
 
会いたくて! <  会いたくて!会いたくて! 
 
 
①伝えたい言葉を決める
②繰り返す 
 
 
使ってみてくださいね!
 
 
SNSスクール・文章編
  
 

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments