わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNSスクール・文章編

2017年5月15日

 
 
SNSスクール・文章 No18

 書き文字の感情表現を三倍にする!

④クライマックスワード! 
 
 
よく学校の授業の場面で「はい!ここ!試験に出ます!」
なんて場面をよく見ますね。
 
 
そういわれると、不思議と教室全員が、黒板に集中するものですね。
 
 
そんなここぞ!というときに使う言葉を、クライマックスワードといいます。
 
 
ここだけの話ですが!
誰にも言わないで!
これだけは忘れないで!
ここがポイントです!  などなど     
 
 
①伝えたい言葉を決める
②クライマックスワードを前に入れる 
 
 
ここぞというところで、使ってみてください。


SNSスクール・文章編

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments