わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・Twitter

2017年5月20日

 

SNS集客・Twitter
  
Twitterツールを上手に使って! 

最近、驚いたことがあります。
どちらかというとFacebookに強い私たちです。

HPへのアクセスも、Facebookからの流れが多いのです。
が!なんと!
解析してみると、Twitterからの閲覧が15%~日によっては30%もあるのです。
 
これは侮れないですね。

Twitterからの流れは、いくつか導線を引いているのですが。。。

すべて自動化しています。 
 
最近、Twitter社もTwitter広告を盛んに宣伝しているようです。

自分の集客の導線に、Twitter加えていきましょう!
 
次回以降、自動ツール、Twitter広告のお話をしていきます。


SNS集客・Twitter
 

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments