わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・HP

2017年6月11日

 
 
 
SNS集客? 

目的を明確にする!
 
昨日は、お台場に、HPの打ち合わせに行ってきました。
 
 
ついついたくさんの情報を載せたくなりますね。
 
 
でもそういったHPは、かえって焦点がぼけてしまうものです。

SNSやブログ、あるいはメルマガもあるかもしれませんが、しっかりとした「集客の仕組み」の中の位置づけを、明確にしたうえで作成する必要がありますね。 

CRM(顧客導線)をしっかりイメージしてくださいね。
 
 
お台場海浜公園を散策しながら、海風に吹かれてきました。
お天気も良くて、気持ちが良かったです~? 
 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
5/31 19-21, 6/12 12:30-14:30, 6/14 19-21, 6/19 14-16
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/ 
 
 
#レインボーブリッジ #お台場  





 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments