わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・ビジョンを持つ!

2017年6月15日

 

SNS集客
ビジョンを明確に持つ!
 
昨夜は、
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組みセミナーを開催いたしました。
 
 
ご参加の皆さんの目的は、それぞれでしたが、これからの未来を幸せに暮らしたいとの思いに溢れていました。
 
 
お話の中で、昨年強行可決された「年金法案」
ある政党によると
 
新しいルールに置き換え、過去の数値に当てはめ計算すると
国民年金・・・年間4万円・月3,300円
厚生年金・・・年間14.2万円・月11,800円
減少する!という試算も出ています。 
 
 
この法案の解釈については、諸説あり、年金だけのことで判断できないのかもしれません。 
言えることは、どんな状況になっても耐えられる力を、国民自らの力で、頑張りなさい!ということかと~(´;ω;`) 
 
 
既に人生100年となりました。
 
 
自分自身の可能性と力を発揮できるよう、早い段階で準備を始めないとね(^_-)-☆ 
 
 
そしてその夢が、大きなビジョンに繋がっていると共感を引き起こしますね。
 
 
  
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
5/31 19-21, 6/12 12:30-14:30, 6/14 19-21, 6/19 14-16
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments