わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・フェイズブック

2017年6月16日

 
 
 
SNS集客
どこにどんなことを書けばいいの~(´;ω;`)ウゥ~

そんなご質問をよくされます。
 
話は変わりますが、4年前にFacebookを始めたころ、私はゴーヤの投稿をしていました。

 
今日は、毎年育てているゴーヤにネットをかけました。
これから14階のバルコニーいっぱいに育ってくれます。

 
成長も収穫も、とっても楽しみです(#^.^#) 
 
 
楽しく投稿していただけなのに、瞬く間にブレイク!
人生を変えるきっかけをいただきました。 
 
 
自分らしさ!独自性が未来を開きますね。
個人アカウントは、自分という人をイメージしてもらうことが大事ですね。
 
 
何も考えずに投稿し始めたころ!
ゴーヤの投稿でブレイクしてしまったころ!
 
 
健康志向の方、家庭菜園好きの方。。。
そんな方々からたくさんのお友達申請がきました。 
これって。。もしかしてブランディング~(??>?<?)。??  
 
 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/ 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments