わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・ソーシャル時代のあたらしいコミュニティー

2017年6月19日

 
 
SNS集客?
ソーシャル時代のあたらしいコミュニティー?  
 
 
昨日は、宇都宮に行ってまいりました。
皆さん、フェイスブックのご縁で繋がった、お仲間なんです~ 
 
 
学ぶ仲間!
生涯学習!創年の仲間たちです~
 
 
最近は、会社での人間関係が薄れてきましたね。
飲み会に参加しない!
社員旅行に参加しない!
そんな社員が増えてきているそうですよ。 
 
 
社会人としての「いろは」を、上司から学ぶ機会がなくなりました。 
地域においても、ご近所づき合いが、ぐっと少なくなりました。
 
 
人間関係のしがらみのわずらわしさは、少なくなりました。 
 
 
でも、人は一人では生きていけないものです。
人とのかかわりの中で、人間的成長も出来るものですね。 
 
 
そんな背景から、あたらしいコミュニティーが、続々と育ってきています。 
 
 
ソーシャル時代のあたらしいコミュニティー!
価値観で繋がる新しいコミュニティー! 
宇都宮の仲間たちは、そんな仲間たちです。 
 
 
締めは、宇都宮みんみん餃子!
焼きも、水餃子も一皿230円は、超お買い得! 
美味しい餃子に、おなか一杯!笑顔いっぱいになりました。 
 
 
次回は、7月16日 日曜日 13:00~
ご興味がありましたら、メッセージくださいね。 
 
 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/ 
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments