わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・ブログ

2017年6月22日

 
 
 
SNS集客
ブログと連動するといいよ~ 
 
 
ここ数年でスマホが爆発的に普及しました。
今やほとんどの人が、スマホ片手ですね。
ここに!チャンスを作りましょう!
 

Facebookのコアなユーザー層は59才以下といわれています。
この層の普及率が約80%となっているそうです。
(内閣府が定期的に公開している調査結果【消費動向調査】
2015年3月末のデータより) 
 
 
SNSは、流れが速く、どんなに素晴らしい記事を書いても、流れてしまいますね。
 
 
しっかり記事に残しておくには、やはりブログなんだと思います。
どうやらその流れは、確実に増えてきているようです。
SNS→ブログ  
 
 
SNSからブログやホームページに流をつくり、教育、販売に繋げてゆく、インターネットを使ったビジネスモデルとして、とても有効で今注目されている手法なんです。
 
 
さてあなたは、ブログやっていますか?
検索に上がりやすいHPを持っていますか? 
 
 
でも~大変(´;ω;`)
そんな方は、↓ 来てくださいね。 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/ 
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments