わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・圧倒的な拡散力

2017年6月26日

  

SNS集客

爆発的な拡散力を持つ!
 
昨日は、生涯学習まちづくり協会合同研修会が行われました。
この研修会には、福留強先生が30年にわたり築いてこられた様々な分野の、中核メンバーが集いました。 
 
 
創年時代を、世の流れとしていくために、市民大学の仲間、地域アニメーターの仲間、地域コーディネーターの仲間、そしてたまり場構想の仲間。 
 
 
30年の軌跡は、本当に素晴らしいもので、福留先生のご努力が、よくわかりました。 
 
 
この全国に広がっている素晴らしいお仲間を、創年倶楽部(仮称)として、大きなグループにしていきます。 
 
・学ぶ場 創年市民大学
・集う場 たまり場
・創る場 新しい地域ビジネスの創造  
 
 
ワクワクしますね~? 
 
お話は変わりますが。。。
皆さんは、成長の9ステップ!をご存知ですか?  
 
STEP1「知る」
STEP2「わかる」
STEP3「腑に落ちる」
STEP4「する」
STEP5「できる」
STEP6「生きる」
STEP7「伝える」
STEP8「伝わる」
STEP9「広まる」  
こんな感じです。
あなた思いを伝える候補の方は、STEP1からスタートしますね。
 
あなた自身は、STEP7「伝える」の位置にいると言えますね。 
 
 
このサイクルを上手に回していくには、自分の思いを「知っていただくために」「伝えるために」宣伝していく力が必要になります。 
 
 
SNSで、爆発的な拡散力を持つことが、どれだけ有利なことかがわかっていただけるかと思います。 
 
 
そうなるためには?
まずはこちらに参加してみてくださいね。 ↓ 
 さぁ!あなたも一歩を踏み出すチャンス!
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/  
 
 
 
メルマガ始めます!
SNS集客?に興味があったら、下記メールに空メールを送ってくださいね。 
mail@r.fivestardiamonds.co.jp 
 
 
 
 
☆ここでしか聞けない!2度とチャンスはないかもしれません!
四国上勝町 葉っぱビジネスの成功の秘密!
7/6 19時
https://www.facebook.com/events/240127299820627 
 
 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/  
 
 
 
☆ブログはHPよりご覧ください。
「SNSスクール・文章編」
「SNS集客・Twitter」
http://fivestardiamonds.co.jp/

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments