わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客・学ぶ仲間

2017年6月28日

 

SNS集客
学ぶ仲間?
 
昨夜は、仲間の勉強会でした。
SNSは、凄い勢いで変化していきますね。
 
 
Facebookも、ある日!あのボタン!ここにあったのに~
何てこと、日常茶飯事です(´;ω;`)  
 
 
最新情報は、共有しなきゃね(^_-)-☆ 
 
 
昨夜は、SNSではなくパワポ勉強会でした。
昔覚えたころのパワポと比べたら、格段の差でした!
 
 
ずいぶん使い勝手がよくなっていましたよ。
セミナーをしたり、プレゼンをしたり、使う機会が増えました。
 
 
しっかり覚えておくと役に立ちますね。
学ぶ仲間がいると、楽しく学べます(^_-)-☆
 
 
 
まずはこちらに参加してみてくださいね。 ↓ 
 
 
さぁ!あなたも一歩を踏み出すチャンス!
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/  
 
 
 
メルマガ始めます!
SNS集客?に興味があったら、下記メールに空メールを送ってくださいね。 
mail@r.fivestardiamonds.co.jp 
 
 
 
 
☆ここでしか聞けない!2度とチャンスはないかもしれません!
四国上勝町 葉っぱビジネスの成功の秘密!
7/6 19時
https://www.facebook.com/events/240127299820627 
 
 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み
7/9 13-25時 7/13 19-21時
https://www.facebook.com/events/1880813392195872/  
 
 
 
☆ブログはHPよりご覧ください。
「SNSスクール・文章編」
「SNS集客・Twitter」
http://fivestardiamonds.co.jp/ 

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments