わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 新しいコミュニティー

2017年7月17日

 
 
SNS集客
コミュニティーを楽しく作る? 

昨日は、宇都宮にお邪魔していました。
今、ここに小さなコミュニティーを作っています。 
 
 
すべてFBのお友達からです。 
 
 
栃木県在住の方を中心に、ご自身のビジネスの活性!ひいては地域活性化につながると嬉しいな~と考えたりしています。 
 
 
これからの時代の情報発信について、学びながら、先ずは宇都宮の魅力について情報収集!
今後は、地域情報も発信していけたらいいな~
 

地元に住んでいながら、きっと気が付かないこともたくさんありそうです。 
 
 
こんな風に、地域や職場の人間関係が薄れていく昨今、ある価値観で繋がる仲間のコミュニティーの存在は、ソーシャルメディアの普及と相まって、より活発になっていくように思います。 
 
 
とりあえず浜松に首位の座を奪われそうな、「餃子」から発信していきます~
 
 
前回の「みんみん餃子」から今回は「健太餃子」です。
餃子も奥が深いですね~
健太餃子は、中のグザイがたくさん入っていて、食べごたえのある餃子でした。 
 
 
バリエーションもたくさんです。
お気に入りは、「シソ餃子」でした。
さっぱりといただけました。 
 
 
地元のあたらしい仲間も増えて、楽しい一日でした。 
 
 
ひとりではなかなかできないことも、仲間と一緒だと心強いですね。
 
 
あなたも価値観で繋がる「あたらしいコミュニティー」を作ってみませんか?
ご興味のあるかたは、こちらへ↓  

  
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み  
8/26 14-16時8/29 15-17
https://www.facebook.com/events/431085450609550/ 
  
 
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】
あなたのサポーター 垣内奈々美
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments