わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 オンリーワンを目指す!

2017年7月20日

 
 
SNS集客
あなたのオンリーワンを目指す!
 
昨夜は、鈴木俊博さんの2回目のセミナーを、超満席にて開催させていただきました。 
 
 
秘訣~? 
・仕事を好きになる
・仕事を楽しむ
・自分のことにする
・考えるくせ
・話すくせ
・一緒にコラボ
・眠くなっても考える
・企画書を埋めてみる
 
 
そんなあなたが、オンリーワンを見つけた時にすることは?
とにかく第一歩を踏み出す! 
 
 
目的を明確にすることも大事ですが、企画名を決めてしまうこともイメージを固めるために、有益ですね。 
 
 
(ほんの一部ですよ~(^_-)-☆) 
 
個人でも発信できる時代になりました。
オンリーワンのビジネスを創り、あなたも一歩を踏み出してみませんか?
 
 
チャンスは身近にあります(??>?<?)。?? 
 
 
チャンスです!
9月には、もう一度鈴木さんのセミナーが開かれることになりました\(^o^)/
決まり次第、ご案内いたしますね。
 
 
待てない方は、まずはこちらに!
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み  
8/26 14-16時8/29 15-17
https://www.facebook.com/events/431085450609550/ 
 
 
☆ブログはHPよりご覧ください。
「SNSスクール・文章編」
「SNS集客・Twitter」
/ 
 
 
 
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】
あなたのサポーター 垣内奈々美
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments