わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 出会いの数だけ可能性が広がる!

2017年7月22日

 
 
SNS集客
出会いの数だけ可能性が広がる? 
 
昨夜は、気楽な飲み会No2でした。
いろいろな縛りをひとまず置いて、楽しく飲みましょう! 
そんな会です。 
 
 
このところ、本当に暑い日が続いています。
ほとんど雨が降らずに、水不足が心配になりますね。 
 
 
一週間の疲れを癒す!そんな時に一人ではなく、仲間と楽しい時間が作れたら最高です!
昨夜は、そんな時間でした。 
 
 
私たちを取り巻く現実は、表面上の華やかさからはほど遠いところにありますね。
最近のニュースで、65歳以上の高齢者所帯の半数近くが、老後破産に追い込まれているのだそうです。 
 
 
確率50%ですよ!!!!
 
 
そもそも「年金では暮らしていけない!」 
 
 
それは、今、老後のためにそこそこの貯えをしてきたあなたにも起こる現実です。 
 
 
病気、事故、家族。。。思わぬ出費からの危機は、あなたの隣にありますね。 
 
 
 
でも、恐れていては問題は解決しません。 
昨夜も、面白い取り組みをされている方、独立準備をされている方のお話を、お聞きしましたよ~
 
 
出会いの数だけ可能性が広がりますね~?
 
 
  
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み  
8/26 14-16時8/29 15-17
https://www.facebook.com/events/431085450609550/ 
 
 
☆ブログはHPよりご覧ください。
「SNSスクール・文章編」
「SNS集客・Twitter」
/ 
 
 
 
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】
あなたのサポーター 垣内奈々美
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments