わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 大阪ブルガリアフタヌーン会

2017年8月3日





【残4席!大阪大人気ブルガリカフェアフタヌーン会♪
ダイヤモンドスタイルズ第5回】8月19日土曜
https://www.facebook.com/events/1985732194975613/

正式申込みフォーム
https://ex-pa.jp/Order/Item/3659



あなたは、落ち込んでしまって
全てが悲観的になる時
どうしてますか?

美味しいものを食べる
楽しい本を読む、、、
色々あると思いますが

自分自身を知り
根本的に、幸せ体質になり
夢が叶うとしたら
どうでしょう?

美しい2層のカラーボトル113種類から
あなたが気になるボトルを選ぶと
そのボトルに意味があり
読み解くことと
オーラソーマボトルのアロマオイルを
使うことにより

潜在意識から変わる事が出来る
こんな素敵なオーラソーマの
ミニセミナーがあります^_^

講師は、この笑顔を見るだけで
価値があり、幸せになれる佐藤寿史子さん

あと超ミニSNS集客についてアドバイスもあります^_^

大阪梅田の’『ブルガリカフェ’』で開催します
おしゃれで美味しいアフタヌーンを
頂きながらの会は
いつも、大人気で残席2です(o^^o)

【残4席!大阪大人気ブルガリカフェアフタヌーン会♪
ダイヤモンドスタイルズ第5回】8月19日土曜
https://www.facebook.com/events/1985732194975613/

正式申込みフォーム
https://ex-pa.jp/Order/Item/3659

※予約をしておりますので、お申込み後のキャンセルはなしに
ご協力をお願い致します


オーラソーマ講師は
13年間に渡る経験の佐藤寿史子
レイキマスター、数秘術、占星術、クリスタルヒーリングを取得し
トータルで、みなさんの人生を幸せにすることを
自分の人生の目的としてます
笑顔を見ただけで幸せになれます

SNS集客講師
3ヶ月先まで予約がいっぱいになる仕組み作り
SNSとweb集客
自ら30年間、経営者として成功し
20年前からweb集客をし続けている
柳井みう

~~~~~~
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments