わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 時間

2017年8月7日



‘【わたしのメディアDiamondStyles‘】
作りの専門家 柳井みうです

休日の過ごし方で、売り上げが3倍
変わります

1,先ずは、疲れを取る
2,人間関係に使う
3,学びに使う

このバランスを考えて、過ごすと
良いですよね
肉体的疲労は、思考も鈍らせます
一番に、やるのが
しっかり、休んで
体と、頭の疲れを取りましょう

疲労が溜まると
いずれ、どこかで動けなくなり
寝込むことになり
周囲に大迷惑を掛けます

また、あらゆる病気のもとが
過労なのです

私も、そういう経験があります
つい、三年前迄は
ずーっと仕事を入れていて
休日が無い状態でした

必ず年に、1,2回は
高熱で動けなくなり1週間は寝込む
予定を全部キャンセルする

そんな事を繰り返していたのです。

思い切って
週2日は、何も入れない
誰とも会わない

これを、やり始めたら
なんと、ねこまなくなり
風邪さえ、あまり引かなくなりました

休むことの大切さ
第1にしてくださいね^_^

今日は月曜
昨日の日曜日の過ごし方でスタートが違いますね

‘【わたしのメディアDiamondStyles‘】
作りの専門家 柳井みうです

40歳以上のサロン、飲食経営者の方
3カ月先まで、予約がいっぱいになる
無料メールレッスン登録フォーム
https://maroon-ex.jp/fx47010/WymW0u

イベント一覧はこちらをご覧ください💁
https://www.facebook.com/groups/diamondclubcommunity/permalink/389535671216810/
大好評9/3シンデレラナイトパーティ
残2席8/11 東京湾クルージング
残1席8/19 大阪アフタヌーン会
9/23 鈴木俊博氏講演

FiveStarDiamonds Corporation
(株式会社 ファイブスターダイヤモンズ)
tel 03-4540-6315
http://www.fivestardiamonds.co.jp
メール info@fivestardiamonds.co.jp
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments