わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 Online to Offline

2017年8月21日

 
 
SNS集客
プロには、プロの心意気! 
 
昨日は、宇都宮に行ってきました。
来月行われる敬老イベントの打ち合わせでした。 
 
地元の方に、喜んでいただけるメニュー考えますね? 
 
 
美味しいお昼ご飯をごちそうになったり、お土産までいただいてしまって、感謝感謝の一日でした
 
 
お昼ご飯を頂きながら、世話役の阿久津晃子さんのお父様にたくさんのお話を伺いました。 
 
 
栃木県清原地区!今は大きな工業団地となっています。
この地で、長年にわたり「阿久津さんちのトマト」栽培をされていました。 
 
 
口コミで、遠くからも買いに来るほどの人気のトマトだったそうです。
工業団地となり、トマト栽培をやめられたとのこと!残念に思いました。  
やはりプロにはプロの知識がありますね~
果物や野菜は、土と水!その土地によって味が変わるのだそうですよ~
黒ボク土と鬼怒川上流の清流に恵まれた清原地区でしかできない、「阿久津さんちのトマト」だったのですね~
 
 
昔、「土を食う日々」という本に感化されて、家庭菜園好きの私には、とっても楽しい時間でした。 
  
 
栃木の宇都宮でさえ、郊外のお店や古い商店街は、閑散としています。
何か、お手伝いができたらいいな~なんて思った一日でした。 
 
 
  
こんな風に、SNSは、「O to O」(Online to Offline)に最強のツール!
晃ちゃんとも、Facebookのご縁なんです。
リアルにつなぐ最強のツールとなりますね。
 
 
 【鈴木俊博氏が特別講演】
9/23 15-18祝日『稼げるビジネスのつくり方』
https://www.facebook.com/events/154636988422097/
正式申込みフォームはこちら  ↓
https://maroon-ex.jp/fx47010/suzu0923  
 
 
 
☆感謝されて3か月先まで予約がいっぱい!
HPとSNSの連動で集まる魔法の仕組み  
8月 
8/26 14-16時8/29 15-17
https://www.facebook.com/events/431085450609550/ 
9月
9/819-21. 9/14 19-21, 9/1814-16, 9/20 19-21
https://www.facebook.com/events/431085450609550/
 
 
 
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】
あなたのサポーター 垣内奈々美
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments