わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 わたしのメディア 動画

2017年9月20日



‘【わたしのメディアDiamondStyles‘】
オウンドメディア作りの専門家 柳井みうです


昨日から、動画のFacebook広告を
始めました^_^

スライド動画は、やってましたが
動画を加工して
リード獲得広告は、初です

なんと、たった3時間に3リード!
単価は、178円


何でも挑戦してやり続けるのが
大好き❤
ですが
だんだんハードルが上がるのが
好きです^ ^

マーケットの専門家徳永さんの
動画を無料プレゼント🎁します(o^^o)
柳井みう”のLINE@から、動画を見てくださいね
https://line.me/R/ti/p/%40miuyanai

auの方はLineから検索してください
@miuyanai です^ ^
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments