わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客 「私のメディア」 チャンスはコミュニティー!

2017年9月24日

 
 
【わたしのメディア DiamondStyles】
これからのビジネスは、コミュニティー形成にチャンスあり!
 
 
地域や職場の人間関係が薄れていく昨今、ある価値観で繋がる仲間のコミュニティーの存在は、ソーシャルメディアの普及と相まって、より活発になっていくように思います。

そしてそこに!
あなたのビジネスチャンスが生まれてきます。 
 
 
オンリーワンの商品!サービス!
自分で発信していける「わたしのメディア」!
 
 
昨日は、鈴木俊博氏による特別講座「稼げるビジネスの作り方」講座で学ばせていただきました。 
 
 
そして、その鈴木メソッド実践コミュニティーが出来上がりました\(^o^)/ 
 
 
参加したい方は、メッセージくださいね(^O^)/ 
 
 
東京では、毎月最終火曜19-21銀座で
鈴木俊博さんメソッド実践会を開催します 
 
 
  
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments