わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客「わたしのメディア」

2017年10月9日


Wコミュニティーブランドでオンリーワンをプロデュース!
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】夢をかたちに! 
夢の実現には、コミュニティーパワー! 
 

先日、個人コンサルの合間に、実家のお墓参りに行きました。
谷中の寺町にあります。
 
 
谷中銀座をそぞろ歩きも~
レトロな喫茶店で、小休止をしていると、ご近所のおしゃべりの輪が。。。
 
 
80代とおぼしきおばあちゃまもお茶を飲みながら、おしゃべりの輪に!
昔の良きニッポンが生きていました。
 
 
ほっこりするひと時ですね。
 
 
久しぶりに、会社理念から~
 
今まで、「人の共同体」といえば、家族、地域、職場などとしてきました。
この「共同体」は近年、結びつきが弱体化しようとしているようです。 
 

SNSの時代に入り、僕たちは新たな「共同体」を手にすることになりました。
それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きで・内発的で・主体的な力でつながるコミュニティー(=共同体)です。
 

「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている場面をたくさん目にしてきました。
この結びつきの世界こそが、新しい世界なのだと思うのです。
そして、自分の夢を叶える大きな力になるのだと思うのです。
私達の会社は、それぞれが輝くための相互応援のため仕組みづくりを目指しています。 
  
 
 
心新たに!
やるぞ~と!


【最新集客】!FacebookグループとWコミュニティブランドで楽チン! 
2017年10月11日(水) 19:00
2017年10月18日(水) 14:00
2017年10月27日(金) 19:00 
https://www.facebook.com/events/103663917059053/  
 
 
 
第一歩はここから ↓ 
**********
プレゼント動画はこちらから
https://maroon-ex.jp/fx49801/0KJsx6 
********** 
 
 
【鈴木俊博氏が特別講演】
10/31火曜 18:30-21:30『稼げるビジネスのつくり方』
https://www.facebook.com/events/1940089672932946/
正式フォームからお申込お願いします
https://maroon-ex.jp/fx47010/TRlgFg 
 
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments