わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客「私のメディア」ブランディングは統一感!

2017年10月16日

 

Wコミュニティーブランドでオンリーワンをプロデュース!
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】夢をかたちに!
 
ブランディングは統一感!
 
昨日は、本当に久しぶりに、しんちなみさんとランチをしました。
 
互いに近況をおしゃべり。
そのあとに、Gシックスの銀ブラを楽しんできました。
 
 
Gシックスのコンセプトは、「伝統的でありながら現代的な解釈を加え洗練されたスタイルを提案」 
 
 
随所に、伝統的な日本文化を感じさせるクラッシックモダンを感じました。 
 
 
特に足を止めた個所が2か所!
 
 
1か所目は、日本のお米の新しい提案。
長野県小滝地区のお米でした。
ワインボトルに入ったお米Σ(゚Д゚) 
 
 
多湿性黒ぼく土に恵まれた小滝地区の希少なお米「コタキホワイト」 
 
 
まるでワインのように、産地の風土やその年の気候が出来を作用するというコンセプトが、ワインボトルに入れたお米の誕生となったようです。 
 
 
意表を突く提案が、新しいブランド米のイメージ作りとなっていました。 
 
 
2か所目は、蔦屋書店!
自由にお茶をしながら本を選べる空間になっていました。
書店というよりも、図書館にいる気分です。 
 
 
その中でも、外国からのお客様を意識した、日本文化関連の書籍コーナーが、秀逸でした。 
 
 
日本人でも、日本再発見となる空間でした。 
 
 
数時間の、散歩でしたが。。。
ブランディング=統一感!
そんな思いを強くした時間でした。
 
 
SNSブランディングも一緒!
コンセプトを決めたら、統一感が大事!です。
そのブランディングが、顧客を呼び込んできます。 
 
 
 
【最新集客】!FacebookグループとWコミュニティブランドで楽チン! 
2017年10月18日(水) 14:00
2017年10月27日(金) 19:00 
https://www.facebook.com/events/103663917059053/  
 
 
 
 
【鈴木俊博氏が特別講演】
10/31火曜 18:30-21:30『稼げるビジネスのつくり方』
https://www.facebook.com/events/1940089672932946/?ti=icl
正式フォームからお申込お願いします
https://maroon-ex.jp/fx47010/TRlgFg 
 
 
単発でもご参加できるみたいです~
福留強先生「社会人ゼミ まち研ガールズ」 
次回11月9日 18:00~ 
https://www.facebook.com/events/123826091636427/  
 
 
 
第一歩はここから ↓ 
**********
プレゼント動画はこちらから
https://maroon-ex.jp/fx49801/0KJsx6 
**********
 
 
Wコミュニティーブランドでオンリーワンをプロデュース!
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】
  Media sender 垣内奈々美   
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments