わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Facebookから講演依頼が来ました(o^^o)

2017年10月18日



Facebookを通じてサンクチュアリー出版さんから講演依頼が来ました^^
「ゼロから起業!あなたも出来る♪」
「ゼロから起業!人脈ゼロ!資本ゼロ!学歴ゼロ!の
普通の女性がなぜ??起業出来て成功したか??
たった3つの事をしただけ!!」

雇用されているとしたら
一生安心だと思ってませんか??

自分の人生を決めるのは自分という人生を
歩みたいと思った私が
いつも思っているのは

1、 人の性にしない
2、 保守的にならず、常に改革前進
3、 周囲の方への感謝

27歳で、飲食店としてはなんの実績もなく
岩手出身なので、東京には人脈もなく、調理師学校卒業という
学歴で、1回も赤字が出ずに経営が続けられたことを
話ます。

こんな方に向いてます。
現在サラリーマンで起業をしたいと思っている方
もうすぐ定年で、再就職を考えている方
起業してみたけれど、まったく上手く行ってない方
子育てが終わり、自分でも仕事をしたいと思っている方
現在事業をしているが、今後の悩みがある方

30年前は女性が仕事を持つ、それも経営者となるという選択は
え!!!!
なんでそんなことを????
いいとこにお嫁さんに行くのが一番幸せよ~~~
という時代でしたが
私は、自由を選びました。




『ゼロから起業!あなたも出来る!』
自由に生きる

目に見えるモノは購入出来るお金が
必要でした

値段を見なくて買える
くらいがいいと思ってました

心はどうでしょう

依存しない精神状態が欲しい
と、思いました

遅刻したら、自分のせい
つい電車か、、、
いい訳をしたく無いです
それを可能なする

自立したこころを得ましょう


『ゼロから起業!あなたも出来る!』

最高の投資は自分オリジナルの
ものへの投資

鈴木俊博さんの教えでもありましたが
『オンリーワン』
これは、とても大切だと思います

私が27歳で独立した時
今よりも、ずっと情報が少ない時代で
経営に関する知識、情報が限られてました
続きはblogで
http://wp.me/p9g922-l

追い続けたのは
自分が作り上げるビジネスでした

明日も、お楽しみに!

出版社から講演依頼が
11月1日水曜 19-21:30
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?

出版社から講演依頼が来ました!



11月1日水曜 19:30-21:30 その後懇親会
料金 一般 5000円(二人以上4000円)
   FSD会員 3000円
当日、会場にてお支払お願い致します。

いつもはお話ししないことも話ます^^
★プレゼント
〇通常2万円する個別相談が60分無料プレゼント!
〇今話題のinstagrum攻略法!
〇Line@で、サクサク集客♪
〇こころにヒットするキーワード!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments