わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

わたしのメディア

2017年10月25日



『ゼロから起業!あなたも出来る!』

体力で、カバーしたにしろ
なんと言っても
固定経費が安いのは強味でした
ハズレと言っても渋谷区
3坪とは言え
45000円の家賃‼
続きはblogで
http://wp.me/p9g922-l

住まいの方が高い状態です^_^
小さいと電気代も安く
最初の一歩とすると
ラッキーな店舗を選んだ
ということです
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments