わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

SNS集客「わたしのメディア」

2017年11月2日

 
 
Wコミュニティーブランドでオンリーワンをプロデュース!
ALL IN ONEの集客の仕組み!
【わたしのメディア DiamondStyles】夢をかたちに!

企業家マインド!
 
昨夜は、Facebookから仕事が来た!柳井みうさんのセミナーに参加してきました。 
 
 
知らなかったみうさんの半生が語られ、その時間経過の中でのみうさんの心の変化を、楽しくお聞きしました 。
そこには常に前向きに、走り続けている「柳井みう」さんの姿がありました。 
 
 
小さな時から、自由な生き方を目指し、依存しない生き方を追求してきた姿をリスペクトします!
終始一貫した「自由に生きる姿」に感動しました。
 
 
 
一方、自分の思いと比べながらお聞きしていた時間でもありました。 
 
 
 
私もまた、従属しない人生を求めながらの人生でした。
父の会社の倒産を経て、一人だけの力の限界を感じ、これからは、人の力を結集するような起業家となりたい!そんな思いを強くしてきました。 
 
 
 
カリスマ企業家にみられるような卓越した能力は稀有のものです。
普通に近い人間が、どうやったら世の中の荒波を乗り越えていけるのか?
どんな危機も乗り越えていけるのか? 
倒産しない会社はどうしたらできるのか? 
 
 
私がたどり着いた思いは、「人の力を結集する!」という事でした。 
 
 
依存ではありません!
結集です!
 
 
まだまだ道半ば、未熟ですが、自分だけでなく、共に行動する仲間がやる気を出して目的に向かうことが出来れば、その仕事は成功に近づき、一人では成しえないことだってできるはずです。 
 
 
 
仲間と一緒に全力を出して取り組んだ後の打ち上げは最高ですよね。  
 
 
 
そのために、私はどうしたらいいのか?
FSDはどう行動していったらいいのか?
模索の日々は続きます。。。 
 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments