わたしのメディア = 「関係性構築ビジネスの仕組み」づくり
SNS時代の新たな「共同体」それは、「やりたい」「どうにかしたい」という、前向きな力でつながるコミュニティー
「目の前の誰かひとり」のために始まったことが、多くの人を笑顔にしている結びつきの世界は、自分の夢を叶える大きな力になる
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

わたしのメディア 連絡手段

2017年11月4日



おはようございます(^^)

「わたしのメディア Diamond Styles」
あなたにぴったりのメディアを作り
コミュニティ運営で長期安定の経営基盤
が作れます♪

みなさんは、お仕事の要件は何で連絡と取ってますか?

電話
これは、会社への電話(固定電話)でしょうか?
直接携帯電話ですか?

つい10年前でしたら、携帯電話に直接かけるには躊躇したのでは
ないでしょうか?
今でも、会社宛のみ、、、と言われる会社もありますが
ある意味、時間の無駄が増えますね





【無料!Facebook!ページで感動活用♪3つのポイント’】11/17金曜 19-21, 11/26日曜 16:30-18:30


https://www.facebook.com/events/128254541172013/

☆☆相手から勝手にお仕事の依頼がやってくる☆☆
秘密のメールレッスン♪SNSの女王さまから届きます♪
https://maroon-ex.jp/fx47010/1103MAIL

大人気ホテルアフタヌーンシリーズ
【残2席!11/18大阪アフタヌーン 稼げる♪オーラソーマ】
https://www.facebook.com/events/757938301056697/
13-15 大阪マリオットホテル19階 ラウンジプラス


【残2席!11/19 大阪ランチ Facebook社が推奨!3つのポイント】
https://www.facebook.com/events/136390076933918/
大阪インターコンチネンタルホテル 1階
12-13:30

【残席2席インスタ!11/14東京ホテルアフタヌーンで激写♪】
https://www.facebook.com/events/1345143475594049/
美しい場所でのインスタ!お仕事にも使える♪ 楽しいインスタ体験♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments